記事一覧

お気に入り




プロフィール

神谷あつし

Author:神谷あつし
独り暮らしを始めた頃から太りだし、一時は82kgまでいく(身長は170cm)。誰が見ても肥満体質だ。
ブルーワーカーと食事制限で、64kgまで落ちる(20歳代後半)。
その後の激務で70kg台の後半までまた太る。その状態で、40歳代後半まで過ごす。
またダイエットを決心して、66kgまでダイエット。二回りほどやせる。
とても気分がよく、桃太郎ジーンズを購入。
その後腸捻転で手術したことをきっかけに、また太りだすorz。
桃太郎ジーンズがはけなくなったこと、明らかに顔が丸くなったことに、ショックを受け、再びダイエットに挑戦。
今度のパートナーはレッグマジック(legmagic)と南雲式ダイエットと有酸素運動(ウォーキング)です。

サプリメント歴も長く、ファンケルを中心に20年以上。

ちゃんとサプリメントを取っていると、風邪をひかないなぁ。という感じがしています。

それから、心の健康も欠かせないと思い、アメブロで、「幸せのネタを本で紹介 ツイてる人生の側らには必ず良き本があります」 というブログをやっています。

それから、ブログ引っ越しました。
新しいブログはこちらです「一日一食ダイエットとレッグマジック Xは効果があるのか」

おすすめ

<各種エクササイズグッズがそろいます>

<サプリメントならここ> ファンケルオンライン

最新コメント

最新トラックバック

アクセス解析

FX Online JapanでFXを
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。